2011/05/18

Chevy Van was found.

以前、Blogでお伝えした浜の親瓶さんのChevy Vanが本日見つかりました。
親瓶さんの知り合いからの通報によりゲオ瀬谷店の駐車場で発見されました。
2ヶ月ちょい振りの対面でご機嫌な親瓶さん!
レカロシート2脚とサングラス等は盗まれたとの事なので自分も純正シートを持って現場に向かいましたがBodyは無事でした。
そしてTech Researchさんに預けて色々と見てもらう事になりました。
何より車が無事に出てきて良かったです。
ご協力有難う御座いました。

8 件のコメント:

  1. MICHIです

    今日はホントよかったですね

    BODYそのままで 何にもなく 何だかなかったのが

    ウソみたいで・・・

    浜の親瓶さん CHEVYを乗ってる姿が

    やっぱり。。。。

    あなたじゃないと ダメみたい

    いい笑顔とかっこいい車 そして親瓶

    いい日でした

    後は任せてください!

    返信削除
  2. 昨日は遅くまですいませんでした。
    半ば諦めかけてたのに奇跡的に綺麗な状態で出てきて本当良かったです。
    まぁ後はオッ君に任せてるので俺も安心です。
    いい車に蘇らせてください!
    また飲みに行きましょう!
    みんなに迷惑かけない程度に…?

    返信削除
  3. よかったですね~
    2ヶ月ぶりに見る愛車はさぞかし
    いい相棒だったでしょうね?
    見つかって何よりですね

    返信削除
  4. ご無沙汰です。本当、出てきてよかったですねぇ。
    盗難車だと消火器撒かれたりぶつけられたり等が多いみたいなので何よりボディーが無事なのが良かったですね。
    Camaroの方は調子どうですか?近いうちみんなで軽く流したいですね?

    返信削除
  5. 本当によかったですよね!
    気にはしているもののなかなか見つからない
    と思ったら
    そんなところにあったんですね。無事?ではないかもしれませんがよかったです。

    返信削除
  6. レカロやサングラス等は盗まれてたけど車が無傷で見つかって良かったよ!浜の親瓶さんも3ヶ月は待ってみるって言ってたんで諦めて次買う前に出てきたんで喜んでたよ。待ってみるもんだね!

    返信削除
  7. みなさんありがとうございます。
    そして、Yamaさん・・・なんでそんな事したんですか?
    レカロが欲しかったんですか?

    返信削除
  8. さーせん。実はレカロ売ってたかのぶさんと飲みに行っちゃいました。まぁ、まぁ、まぁ…
    後はオッ君がばっちりやってくれますよ!
    でも何よりいい状態で出てきて本当良かったですね。
    きっとChevy Vanも大事にしてくれる親瓶さんの元に戻って喜んでるはずですよ。

    返信削除