2010/07/26

3rd Camaro

ヤフオクで見つけたよ


このユルい感じが大好物。

車高下げて終わりでしょ。

誰か買わない?

オークションのページ

2 件のコメント:

  1. 実は俺も気になってウォッチ入れてました。
    日本ではユルい感じの3rdって中々見かけないですよね。
    サラッと足で乗る感じでは最高にcoolですよね。

    返信削除
  2. さすがcamaroオーナー。おそらく14インチだと思われる鉄チンがいい味出してるよね。夏の間、日の当たるとこに放置で塗装がカサカサになったら出来上がりだね。chevy vanが無かったら欲しかったよ。

    返信削除