2010/07/27

Photograph of memories

懐かしい写真が出てきました。


自分がまだ'73 Dartに乗ってる頃watheadsさんが'70 Camaro,そしてiron worksさんが今は亡き'70 Chevelle wagon,そして今はdeuce13さんの元に行った'68 Camaro,です。
多分初めて行った代々木公園のmorning cruiseだったと思います?
またみんなで集まって走りに行きたいものです…

4 件のコメント:

  1. 俺が仲間ハズレになってた頃だね。

    返信削除
  2. 何を言ってるんですか?そんな事する訳無いじゃないですか。
    何回誘っても朝早いからって断わられましたよ!
    じゃぁ今度chevy vanと2台で行きますか?

    返信削除
  3. これが初代々木なんだっけ?
    さすがミスター記憶力。

    返信削除
  4. 確かね。Camaro納車一発目で気合い入れて早く行き過ぎた時でしょ!
    この4台が集まったのも最初で最後だった気が…

    返信削除