2010/07/30

Vintage Trans Am Racing

個人的に大好きなジャンルtrans am racingです。

その中でも憧れた車がこれです。


'70 Dodge Challenger です。
カラーリングや車高やホイールたまりませんね!



                                                  
もちろんamc javelin,chevrolet camaro,ford mustang等もこんな風になってるとカッコいいですね。

自分のcamaroでいつかは走ってみたいですね。

6 件のコメント:

  1. やっぱ~TransAmRacingと言えばこの#77ですね!!
    70年式はどのメーカーもスタイルが完成されててかっちょ良くスポチンがよく似合います。
    Topはバイナルじゃなくて塗装なのかな?

    返信削除
  2. #77はいつ見てもカッコいいですよね。この時代の車はたまりません。
    全然そんな事は考えてなかったのですがtopは塗装なんですかねぇ?
    さすがMr,Mopar!マニアックな所突いてきますねぇ。

    返信削除
  3. カッコいいな〜。俺のもこんな風にしたいな〜。

    返信削除
  4. いいですよねぇ〜!パナでも履かせてサーキット走りたくなりますよ?
    じゃあ逆に俺がcamaroにポト窓とか付けますか?

    返信削除
  5. 俺の記憶だと70年はSUNOCOがAMCに移ってチャンピオンになったね。逆にサメカマにモデルチェンジしたCHEVROLETは半プライベーターでちゃんとしたworksではなかったので結果は残せなかったよね。 周回参戦、期待してます。

    返信削除
  6. この時代の車はこのスタイルも似合うね!
    当時のレース見てるとパーネリー ジョーンズのBOSS 302何かも惚れ惚れするよね。
    またFISCO走りたくなって来たよ。

    返信削除