やっぱ~TransAmRacingと言えばこの#77ですね!!70年式はどのメーカーもスタイルが完成されててかっちょ良くスポチンがよく似合います。Topはバイナルじゃなくて塗装なのかな?
#77はいつ見てもカッコいいですよね。この時代の車はたまりません。全然そんな事は考えてなかったのですがtopは塗装なんですかねぇ?さすがMr,Mopar!マニアックな所突いてきますねぇ。
カッコいいな〜。俺のもこんな風にしたいな〜。
いいですよねぇ〜!パナでも履かせてサーキット走りたくなりますよ?じゃあ逆に俺がcamaroにポト窓とか付けますか?
俺の記憶だと70年はSUNOCOがAMCに移ってチャンピオンになったね。逆にサメカマにモデルチェンジしたCHEVROLETは半プライベーターでちゃんとしたworksではなかったので結果は残せなかったよね。 周回参戦、期待してます。
この時代の車はこのスタイルも似合うね!当時のレース見てるとパーネリー ジョーンズのBOSS 302何かも惚れ惚れするよね。またFISCO走りたくなって来たよ。
やっぱ~TransAmRacingと言えばこの#77ですね!!
返信削除70年式はどのメーカーもスタイルが完成されててかっちょ良くスポチンがよく似合います。
Topはバイナルじゃなくて塗装なのかな?
#77はいつ見てもカッコいいですよね。この時代の車はたまりません。
返信削除全然そんな事は考えてなかったのですがtopは塗装なんですかねぇ?
さすがMr,Mopar!マニアックな所突いてきますねぇ。
カッコいいな〜。俺のもこんな風にしたいな〜。
返信削除いいですよねぇ〜!パナでも履かせてサーキット走りたくなりますよ?
返信削除じゃあ逆に俺がcamaroにポト窓とか付けますか?
俺の記憶だと70年はSUNOCOがAMCに移ってチャンピオンになったね。逆にサメカマにモデルチェンジしたCHEVROLETは半プライベーターでちゃんとしたworksではなかったので結果は残せなかったよね。 周回参戦、期待してます。
返信削除この時代の車はこのスタイルも似合うね!
返信削除当時のレース見てるとパーネリー ジョーンズのBOSS 302何かも惚れ惚れするよね。
またFISCO走りたくなって来たよ。