2010/07/25

'70 1/2 Camaro

続いてのメンバーはYamaの愛車 '70 1/2のCamaroのstandardの紹介です。
ご覧の通り外装は至ってシンプルなスタンダードスタイルです。E/Gも307のノーマルで吸排気と点火系くらいしかやってません。後は足回りを少々とホイールくらいですかね?


そしてリアは個人的には羽根が着いていない事とマフラーエンドが見えないのが拘りです。


そしてこの車のお気に入りがAmerican RacingのDaisy Mag 7J,8.5Jです!このカラーリングにも拘りました。


速い車では無いのですがエアコンも効いて中々調子のいい車です!まだまだこれからやることの多い車ですがのんびりと楽しんで行こうと思ってます。
ちなみにこの車はウソではないですよ!

2 件のコメント:

  1. ほんとサメ見たいだね。フレームスはいつ入れんの?

    返信削除
  2. フレームスもラインも入れません。
    外装はもう終了ですね?
    他にやる事がありすぎますよ…

    返信削除