2010/09/07

Vintage Wheels 200-s

今Camaroに履いているWheel 200-s(通称 Daisy)です。
買った当初は7Jを4本履いてたのですが8.5Jを2本見つけて履いてるので7Jが2本余ってました。
そして今回、Deuce13さんから「某オークションにDaisy出てるよと」言われて8.5Jを2本getしちゃいました
              
サッと洗ってみましたが程度は良くないです。がストックとしてもう1set出来たのでOKとしましょう。
価格はなんと2本で6,900円。安い!
値段に負けちゃいました。
個人的には凄く好きなWheelなのですが日本では全然人気が無いんですね。
誰とも競り合わずに落札出来ました。
ボロいですがやっぱりVintage Wheelsはカッコいいですねぇ。
Torq-Thrustや5-slotやKeystoneなんかも欲しくなっちゃいました。

8 件のコメント:

  1. 意外とコンディションが悪くて残念だったねぇ。でもやっぱり古い物ってカッコイイな。修正マニアにはたまりませんっ。

    返信削除
  2. ガリ傷が多くってちょっと残念でしたがこの値段で8.5Jが買えたんでラッキーですね。
    Wheelもスニーカー感覚で気分によって履きかえれるぐらい欲しいですね?

    返信削除
  3. Vintage Wheelsも奥が深いよね。
    コレクターになるってのも面白いかもね。

    返信削除
  4. 出来る事ならなりたいね。でも5スポークや5スロットも色んなメーカーが出してるからね!奥が深そうだよ。

    返信削除
  5. 安いねっ。持ってるもんを買い足す。あんたも好きね〜

    返信削除
  6. 次に買う'55の為にストックしとこうと思って。
    と言いたい所ですが7jが2本だと売るにしてもとっとくにしても微妙だったんで値段に負けて買っちゃいました。病気ですね?

    返信削除
  7. 安っ! 買いですわな~
    とりあえず季節的に黄色に塗って向日葵のオブジェ?
    俺も一時はモパーのステアリングホイールマニアに成りかけました(笑)

    返信削除
  8. ついついほっとけなかったんで買ってしまいました。
    きっとそのうち日の目を浴びる日が来るかと?と言い聞かせながら大事に保管しときます。

    返信削除