2010/10/21

The Rockin’ Cruisin 5

先日の日曜日に福岡にてカーショーがありました。

そんでこの3枚の写真がチョイスされました! あしからず!




5 件のコメント:

  1. '67 firebird,カッコいいですねぇ。camaro買う前に欲しくって真剣に悩んだ俺の中では憧れの1台ですよ。そして最後の写真は九州旅行でお世話になったあの御方の愛車じゃないですか?
    九州の方はcar showも多そうで楽しそうですね。

    返信削除
  2. お~!
    確かに伝説の白いMustangですな。

    九州ってほんと、いろいろ楽しそう。

    返信削除
  3. Yamaさん
     上の′67二台はオリジナルで程度も良かった~
    来週のMuscle Maniacに大阪の'63Dodge330ヤンがエントリーしてるそうです、変態話で盛り上がってね~!

    Watheadsさん
     その伝説の変なオジサン所有の車のエロは水エロです。
    このヘルメット被って頭の治療するそうです(笑)

    返信削除
  4. 珍しくMoparの写真がないっすね。気使わないでMopar全開で行っちゃってください。今年は横浜に来る予定はもう無いんですか?

    返信削除
  5. その日は73barracuda1台しかmoparは来てませんでした。
    九州はまだまだですねぇ~  
    今年の横浜行きは無理そうです。
    じゃ~これからはMoPaⓇネタで握らせて頂きまっせ~

    返信削除