2010/10/11

Tech Research BBQ&Touring

本日、michiさん率いるTech ResearchさんのBBQ&Touringに参加させて頂きました。
自分は日帰りなので浜の親瓶さんに付き合って頂き御殿場の乙女峠の途中にある乙女森林公園キャンプ場までのcruiseです。
路面はアスファルトだし横浜からも程よい距離で場所やロケーションも最高です。

昨日から降り続いた雨も午前中までで止み熱いくらいの晴天になりました。
やっぱりMr.雨男のflower兄さんがいないと天気も良くなるんですね?
                     
さすがCorvette屋さんだけあって綺麗なCorvetteが多かったです。
今度はGo FastかDaffy'sでBBQかTouringでもしたいですね?

8 件のコメント:

  1. 最近、立て続けのライブで脳が酸欠状態だったので良い機会でしたね!

    返信削除
  2. 何を言ってるんですか!ROCKのLIVEで頭振って脳が活性化された所ですよ!
    景色の良い所にアメ車で行ってビールと肉!最高ですね。ちょっとタバコも吸い過ぎちゃいました。
    今度はみんなでやりたいですね。

    返信削除
  3. pukuってきます。

    返信削除
  4. 親瓶さん
    昨日はお疲れ様でした。そして有難う御座いました。
    今度、博士でも誘ってバッコーでプクりましょう。

    返信削除
  5. 行きたかったなぁ。今回はチョットタイミングが悪すぎた・・・

    でも、コルベットの中でOnly one CAMARO。反抗しててイイねぇ!

    返信削除
  6. もう1台Camaroが来るって信じてたんですけどねぇ?
    Corvetteに混ぜてもらって走る機会も中々無いのでイイ経験になりましたよ。

    返信削除
  7. 最近、雨は大丈夫っぽいぞ。サメカマも丸4灯テールだから後ろから見るとコルベットと走ってても違和感無いかもね。常に一番前を走れば良いんじゃない?

    返信削除
  8. 本当ですか?うなぎツーリングの時にくらった集中豪雨は今でも思い出します?
    常に一番前は無理なんで車2〜3台挟んで1番後ろを走りますよ?

    返信削除