2010/12/12

Night cruise

MikiyさんとSigeちゃんに断られたのでFlower兄さんも誘ってiron worksさんと寂しく2台で走ってきました。
いい機会だったのでたまにはお互いの車を乗り換えて自分の車の走っていく所を見たりiron worksさんのNovaを運転させてもらったりしてみました。


また近いうち走りましょう。
Flower兄さんも次はChevy Vanを出してくださいね。                    

8 件のコメント:

  1. いい車になって来たね。キクチャンの熱い走りビックリだったよ。
    Camaro残念だけど俺の方が似合うな。

    返信削除
  2. キクちゃんの車も面白い車になってきましたね。NOVAの熱い走り見てたら信号無視しちゃいましたよ。
    Masterも中々CAMARO似合ってましたが…まだ俺程では無いようですね?

    返信削除
  3. 今度は断りません!!!
    また誘ってください
    その夜はAM1時まで、グリースメイトと仲良く
    遊んでいましたヨ

    返信削除
  4. 土曜は突然のTELですいませんでした。今度は前以て連絡入れますんで是非行きましょう。
    あの日は夜な夜なグリースプレイだったんですね?
    ローターは組み上がりましたか?

    返信削除
  5. アップしてくださりありがとうございます。
    ちょっとでしたが面白かったです!
    熱い走りですか?途中からスピード落としてくれたのでバラバラにならず帰ってこれましたよ
    しっかりした車ですね YAMAさんのCAMARO!
    flower 兄さんもありがとうございました。やっぱりご意見番がいないと・・・

    返信削除
  6. 土曜はお疲れでした。中々面白い車になって今後が楽しみだね!
    また近いうち走ろうよ。今度はきっと台数が増えるはずだよ?
    ですよね?Flowerさん、Sigeちゃん!

    返信削除
  7. 断ったって・・・時間が遅すぎだよっ!みんなが走ってた時間は、多分夢の世界に行ってたよ。でも走りに行きたいな。今度は是非!

    返信削除
  8. まだCAMARO同志でで走った事無いですからねぇ。
    近いうち走りましょうよ。マークⅡワゴンとポロで?

    返信削除