2011/01/11

2010→2011

遅くなりましたが、皆さまHappy New Year! いきなりだけど2010年末→2011年始の出来事を報告しましょう。

まず① 年末、カマロを知り合いのショップが使ってる激安板金屋に出す。もともとあったフロント周りのサビや事故跡、そして自分でやっちまったドアのキズをきれいにしてもらい、納車。ガレージに入れ、見てみると見慣れないグラフィックスが。良く見てみるとフードやフェンダーに計10本位の10円パンチ。どうやら板金後に店の外でやられたらしい。即効文句言って年明けに直してもらうことに。
次は② 4日から仕事が始まり、あまりのダルさに早速5日に有給をとる。カミさんのマークIIワゴンで近くのホームセンターに買物に行く。車に戻るとなんか変。良く見ると自慢のU.S.仕様コーナーレンズが粉々に、ヘッドライトは押され、バンパーは歪んでその上レッドのペイントが付いている。隣を見るとレッドのイスト&オバハン。「ハンドル早く切りすぎちゃったわー」だと。ヘタクソにも程がある。これでマークIIも板金屋入り決定。



そして③ 8日の夜。ヒマでヒマで・・・と思っていたら、真夜中に「ガソリン入れに行くついでに寄ります」という何とも嬉しいTELが。しかし、ぜんぜん「ついで」って言う距離じゃないんだが。。。彼のフットワークの軽さはハンパじゃない。そしてカマロ2台で横須賀市内を爆走。「ドブ板流そう!」ととりあえず行ってはみたものの、ギャラリーは2Pacみたいなのばっかりで見向きもされず。「白人車が何しに来やがった?!」とでも思っていたのだろう。30インチ位のホイール履いたリーガルにでも乗ってたらウケたのだろうが。今度はでっかい南軍旗のステッカー貼って再トライするか・・・。そして帰りに平成町のパーキングで撮影。すんげー寒かったけどノリノリのツーリング、楽しかったぜぃ。

と、ざっとこんな感じ。今年もいろいろ楽しみだ。みなさんよろしくね❤






5 件のコメント:

  1. 初のCamaro 2台でのNight cruise中々気持ち良かったですね。
    今度は昼間に走りたいですねぇ。

    返信削除
  2. Yama!
    おつかれ!楽しかったねぇ~。昼間も面白そう。板金から上がってきたらみんなで走ろう。

    返信削除
  3. 年末年始に色々あったみたいね。なかなかみんなが集まれる事も無いけどツーリングでも企画したいね。早くタイヤ替えなきゃ。今年もヨロシク!!

    返信削除
  4. あけましておめでとうでやんす。
    今年もmikeyさんにとってMETALな年でありますように。
    God Speed!!

    返信削除
  5. Flowerさん、
    たまには昼間っから集まりたいですねぇ。

    Watさん、
    "God Speed" , イイ言葉です!

    返信削除