2011/04/22

25th Street Car Nationals

今日はSCNのお話し。 

アメ車に乗り始めて、はや23年。

初めてのアメ車は1973年Cuda

そしてCudaに乗って初めて行ったイベントが3回目のSCN。

場所は大井競馬場。その時の興奮は今でも鮮明に覚えてます。

アメ車初心者の自分には衝撃的でしたね。

なにしろアメ車からVW、Mini Truck、国産旧車までカスタムカーがずらり

一緒に行った連れをほったらかして一人で暴走してました。

あれから23年、見慣れちゃったんだか何だか最近は、もーいいや!なんて冷めた自分がいます。

でも、やっぱり生で見ないとね。生で生で。。

そんな訳で今回、見に行ってこようと思います。

久しぶりのイベントなので自分で気分を高めよう。

そして来年はエントリーしちゃおうかな。


みんなは行くのかな??





この写真はその時のCuda。'73なのに’71のフェンダーだったり、寄せ集めの車だったなー。でも楽しかった。いい思い出。
ちなみに19歳。なんで上半身裸なんだろー。若いから?














 

0 件のコメント:

コメントを投稿