2011/06/27

Vintage Parts

アメ車には厳しい季節がやってまいりました。

みなさん、いかが御過ごしでしょうか??


暑いっすね!

なんかイジル気にもならない位暑い。

そんなわけで散々、不調の原因を探す旅に出てた訳ですが
らちがあかないのでMichiさんにお願いして来ちゃいました。

しばらく更新しなかった間に集まったParts達を自慢してみようかな....


70's Thrush side exhaust

以前blogで買うか悩んでたマフラー。
日本で付けてる人居ないんじゃないかな。
個人的にはこれ以上のマフラーなし!
これ以下のマフラーはたくさん



Octagon Steering

チェーンか悩んだ結果、1年中OKなこれに決定!
いずれはチェーンも買うけど。


M/T Valve Cover


これはもともと自分ので人にあげたんだけど結局使わなかったようなので出戻り。
保管状態も良く今見てもカッコイイ。

他にも数点集まってます。


マフラーが付くのはしばらく先になりそう。

取りあえず調子良くなるのが先決ですね。

がんばりましょう!!

PS 最近blogの更新が少ないとYamaさんがボヤいてます。









6 件のコメント:

  1. 着々とVintage Parts集めてますねぇ!俺の所に来るはずだった?M/Tのバルブカバーはやっぱりカッコいいっすね。
    飽きたら待ってます。

    返信削除
  2. yamaさん

    ボチボチ集まってきたね。第一段階って感じかな。
    まだまだ欲しいパーツ有るけど持ってるのが全部付いて
    からかな。クーラーも直したいよ。

    返信削除
  3. 間違いないです! やっぱ特にサイドマフラーが匂います!
    俺はオッペンハウザーのバルブカバーにしました。
     66dart オーナーより

    返信削除
  4. 66dartさん

    お久しぶりっす!chevy vanに乗り換えてから1年が過ぎましたがなかなか前進できずにまいってるんですが、あーしたい、こーしたいと考えてるのが楽しいですね。向かってる方向は違っても歴史あるパーツたちには癒されるますね!

    で、どうなりました?

    返信削除
  5. ダートの目覚め時期は、スケジュールをたてて、来週の半ば位に報告するって事になっております!

    返信削除
  6. super dartさん

    あら?名前かえました??
    とうとう具体的になってきましたか。
    楽しみにしとります!

    返信削除