2011/09/20

泥沼で世界ラジコン大会













琵琶湖が干からびて、ラジコン大会をすることになりました。
みなさんすごいおもちゃを持っているもんです。

4 件のコメント:

  1. 琵琶湖で楽しそうなラジコン大会が有ったんですねぇ?行きたかったっす。
    やっぱり本場は押す車も走る車もイカしてます!ごいす〜!

    返信削除
  2. あら、いつの間に。
    かっこいいラジコンがいっぱいですね。
    6年くらい琵琶湖に行ってないな〜。
    うらやましいです...

    返信削除
  3. こんなラーオが出まくりのラジコンが集まると興奮しますね!
    ダッズとかプリモゥスも出るんでしょ?
       66だっずより

    返信削除
  4. yamaさん
    バッ湖ーっていう湖らしいですよ。
    みんなぷくってました。

    flowerさん
    思い立って行ってしまったので、思い出は何もありません・・・

    帯屋さん
    そんなマニアックな車は一台もありません。
    いい加減に目を覚ましてください。

    返信削除