2010/08/14

My Car

       1966 DodgeDart

はじめまして、数年前にebayでゲットしたMyCarです。
当時のドラッグレーサー風にして街中も走れる車にしたいですね!

なのでグレード は一番下の2doorpost、軽くて、丈夫なやつですラジオもありません。

内装色のターコイズに合わせて猿人も同色にします
ケニーずさんでやってもらってるので何か動きがあればアップしまっしゅ !
乞うご期待!!!



8 件のコメント:

  1. 遂に登場しましたね。九州の変態さん。
    程度のいい車なんで今後が楽しみですね。
    後は納車がいつになる事か…?

    返信削除
  2. とぼけた面と素っ気ない内装が、どう変身するか楽しみにしてますよっ!

    返信削除
  3. Yamaさん
    やっと投稿出来ました(汗)
    より一層変態道を精進しますのでご指導を…なんでやねん!

    flower powerさん
    そうです、俺と正反対な感じなやつです(笑)
    早く店の前で違反注射した~い。

    返信削除
  4. もうそろそろ納車ですよね?
    また熊本行きたいです。

    返信削除
  5. はじめまして
    同じ年式なので勝手に親近感をもってしまいました
    程度の良い感じが伝わってくる写真ですよね
    かわいいカッコイイ感じが
    とても好きです〜
    楽しみですね!

    返信削除
  6. watheadsさん
    納車日にはmizuhoadayjoeそして熊本まで同行願います。

    ironworksさん
    NOVAは66なんですね!
    年式、サイズ、高めの車高etc凄く近いですね。
    写真アップして下さい。

    返信削除
  7. はじめまして!
    渋いチョイスですねぇ~~。このシンプルさにやられます。出来あがったら見せてもらいたいですね~。

    返信削除
  8. deuce13さん、はじめまして。
    そう言って頂ければ買い主も浮かばれMuscle!
    是非、一緒にモニクル行きましょう!

    返信削除