2010/08/11

MSD Plug Wire


どうもエンジンがバラつく我がChevy Van。

1つずつ原因をさぐる作戦、第1段Plug Wireの巻。

知り合いから付いたら譲ってもらう3rd Camaro用Plug Wire

何か短い様な。

頼むから付いてほしい。

何てったってMSD の8.5mmですから。


後ろに見えるのは同じくMSDのコイル、イリジウムPlug

コイルはハナから無理。

Plugは合えば付けたい。

全部OUTならshigeちゃん行き。


今度の休みにでも試して見ます。

写真撮り忘れなければレポートしまっす!

8 件のコメント:

  1. 付かないで~
    連絡随時お待ちしてますよ

    返信削除
  2. いいじゃないです。付けばLuckyって感じですね。これが付いたら6Aでも入れて点火強化しましょうよ!
    俺の方は工具が合わないみたいでお盆明けっぽいです。
    そろそろNight Cruiseでもしましょうか?

    返信削除
  3. 良いモノ手に入れましたね。付くとイイですね!’68の方は来週あたり車検に出せそうです。

    返信削除
  4. shigeさん
    付かない可能性高いよ。何にでも付いちゃうなら3rd Camaro用じゃないよね。連絡するよ。

    Yamaさん
    今ボンネット側から覗いたんだけど苦戦しそう。前からは1本しか見えないよ。余計なもんがたくさんある。誰か付くか付かないか知ってる人がいたら作業する前に教えて欲しいよ。

    deuce13さん
    おっ!ちゃくちゃくと進んでるみたいね。前のオーナーがアホだった分、かわいがってあげてね。愛情に飢えてると思うから。

    返信削除
  5. でも、デスビの位置は一緒だからなんとかイケちゃうんじゃない??

    返信削除
  6. そう信じて、やって見るよ!ついでに調子も良くなっちゃったら最高だよ。

    返信削除
  7. おはようございます。
    いいモノ手に入りましたね!
    合えばイイですね!
    night cruise に一票!

    返信削除
  8. 付いて欲しいよね。豚に真珠って感じだけど。Night Cruise良いね。そろそろ走りに行きますかっ!

    返信削除