2010/08/09

'96 Z/28


すこし前までのっていた1996 Camaro Z/28。初めは見た目があまり好きじゃなかったけど、知り合いが安く売るとのことで買ってみた。けど、乗ってみると凄くイイ!!そして、乗れば乗るほどカッコ良く見えてきた。ストックで買って、吸・排気、イグニッション系、足回りなどなどやった。エンジン自体は手を入れなかったし、まだいろいろやりたいことあったけど予期せぬ事情で手放す羽目に・・・。なかなか良いクルマでした。


Photo by Y. Kaz

4 件のコメント:

  1. 俺も昔はそんなに好きではなかったんですけど一回乗ってみたら中々良い車でしたね。個人的には後期のLS-1も乗ってみたいですね。

    返信削除
  2. ちょうどLS-1の4thを探している所にYamaが‛68の話を持ってきてくれたんだよね。

    返信削除
  3. 4thはエアロだとか無駄にでかいホイールだとかの車が多い中Stock Bodyで機関、足回りに手を入れてる所がGoodだね。そう言えばMOROSOのGold Aircleanerをe-bayで追っかけてたんだけど167ドルまで上がったよ。新品で無いだけにアメリカでも探してる人多いのかね?

    返信削除
  4. MORSOSOのクリーナーってそんなバリューがあるんですね!ビックリです。

    返信削除