2010/08/08

Ricky's El camino

少し前の事ですが家の前で作業をしていると言う事だったのでrickyさんの所に遊びに行ってきました。
rickyさんの愛車'69 El caminoです。


まだ完全な状態ではなかったので2台で軽く近所を流した程度ですがやっぱりnew engineはいいですねぇ。
アルミヘッドに383 strokerがいい音を奏でてました。                                                                                         



rickyさんとはかれこれもう20年位の付き合いになりますが実はお互いにアメ車同士で走ったのは初めてです。
長い期間放置状態だったこのEl caminoもそろそろ完全な状態になりそうなので堂々とツーリングに行ける日を楽しみにしてますよ!rickyさん!

6 件のコメント:

  1. これだけ長いこと売らずに持ってるなんてある意味尊敬します。

    返信削除
  2. アメリカで走って自分で引っ張ってきたから思い入れも人一倍だと思うよ?足車はよく変わってるみたいですが…

    返信削除
  3. ホント、長い間もってるよね。横須賀にも置いてあった時もあったような…

    良いエンジンが出来たみたいだから今度はボディーかな?仕上がりを楽しみにしてるよ。

    返信削除
  4. 1台を長く乗り続けるってのはイイ事ですよねぇ。
    俺も今回のcamaroは出来る限り長く乗り続けたいですね。

    返信削除
  5. なかなか古い車同士だと全員が絶好調!って事が難しいよね。涼しくなったらツーリングでも行きたいね。

    返信削除
  6. そうですね。9月か10月辺りに一発ツーリング企画してくださいよ。
    かき揚げかうなぎでも行きたいですね?
    その時はと言うか今回こそは雨を降らせないでくださいね。

    返信削除