2010/09/26

HOT RIDES

本日、熊本でカーショーがアリマシタ。
その名はHOT RIDES。残念ながら今回でファイナルになるそうです。
色んなカテゴリーの中で色んなクルマもあり、もちろんマッスルカーも来てましたがなんら普通でしたので、個人的に気になったクルマをアップップ~!
ストュドーベーカー?(ひらがなだとムズイ)  近所のkustom店制作

1936 Plymouth 制作中


1941 Plymouth  奥のやつです、Askingだそうですよ~ん。
ほなまた



4 件のコメント:

  1. 九州もアツいですねぇ!最近car showも行ってないので行きたいですね。
    こっちでは10月24日にお台場でMuscle Maniacなるイベントがあるので行ってこうと思ってますが一緒にどうっすか?羽田まで向かいに行きますよ?
    そして本日はMetallicaで完全燃焼してきました!

    返信削除
  2. こっちでは見かけない車で新鮮です。九州もパワーありそうですね。今回で終わりとはイベントにも不況の波が来てるんですかね。古い車に乗ってる方がエコだと思うんですけど。ちなみに2枚目のはコルベアです。Dartはエンジン載りました?

    返信削除
  3. なかなか楽しそうなイベントですね。横浜では見かけないような車もいますね。OKINI行ってますか?

    返信削除
  4. Yamaさん
    10月24日のイベントはdartで乗り込む予定です(笑)
    俺もMetallicaの音シャワーを浴びたいぜ~~

    flower powerさん
    本当のエコって物を大事にする事ですよね、GUSは食うけど・・・
    そうそうコルベアでした、たまにボケます。
    今日あたりショップに☎して進展あれば報告します。

    watheadsさん
    ガスドラも来てましたよ!
    『おーきに』へはwatheadsさんと一緒に行きたいのでその日まで我慢汁ですぅ!

    返信削除