2010/10/03

Revival My Camaro!

2ヶ月振りにCamaroが復活しました。
当初はベアリング交換のつもりがLSDを入れようと企んでMichiさんに借りて試してみたりしましたが残念ながらCamaroには合わず断念しました。
そして走りたくってうずうずしてたのでIron worksさんに連絡してDaffy'sに集合!
flower powerさんも誘って久々のNight cruiseです。
動くようになってから初めて見たIron worksさんの'66 Nova。
昔の草レースをやってそうな雰囲気がGoodです!
そしてご機嫌なIron worksさん!
走ってるMy Camaro!
タンクがトランクに入ってるのでデフが丸見えな所がヤル気満々でイカしてますねぇ!

2台だけだったので短めのNight cruiseでしたがやっぱり楽しいですね。
今度は皆さんもどうですか?

                             Photo by T.Kamosita

12 件のコメント:

  1. あれ?Chevy Vanの姿が見えませんね。

    助手席でも参加できますか?
    もう、車に灰を落とす事も無いと思いますよ。

    返信削除
  2. 助手席でも大丈夫だよ!何ならワゴンRで参加してもらっても構わないんですが?
    タバコ辞めれたんだ?今の所camaroはまだ喫煙可能だよ。

    返信削除
  3. んじゃ
    おれも
    デミオで参加しましょうかね。

    返信削除
  4. 昨日はお疲れ様でした!
    久しぶりに走りました…camaroカッコイイっすよ
    やっぱりV8は(V7かな?)楽しいと思いましたよ~
    まだまだ課題はありますが
    まずは路上復帰できたことに感謝したいです!
    リーダーのflower pさん、またyamaさんや各方面の方々ありがとうございました!

    返信削除
  5. お久しぶりです。デミオですか?3rd出しましょうよ!
    近いうち走りましょうよ。
    今度走る時は連絡しますよ!

    返信削除
  6. Iron worksさん
    昨日はお疲れでした。
    後ろ姿、かなりイカしてたよ!お互いにまだ色々課題はあると思うけど気長にやってこうよ。
    また走り行こうよ!

    返信削除
  7. なかなか楽しそうだねぇ。今度は頑張って参加するからまた誘ってくださいな。

    2人のキメポーズ、イイネェ。

    返信削除
  8. 勿論声掛けますよ!
    また近いうち走りましょうよ。
    次は3rd camaroとchevy vanも参加してくれるはずです。

    返信削除
  9. アメ車でNightCruiseはエエねぇ~。
    二台つるんでサラッと走るのも、観る方にとっても画になりますよ! 
    Novaのリア鉄ちん、車高も良い雰囲気です。内装色はターコイズ? だったらダートと同じパターンだあ。

    返信削除
  10. キャメラマンですけど、手ぶれに強いキャメラ用意して下さい。キャマロが速すぎでブレちゃいます。

    返信削除
  11. DartがあがったらNight CruiseでもMorning Cruiseお供しますよ。
    Dartもタンクをトランクに移植しましょうよ?
    あとマフラーは決まりましたか?

    返信削除
  12. flower兄さん
    今度は一眼レフとムービーでお願いします?
    と言うよりもChevy Vanでお願いします!
    一段落したらDaffy's主催でNight Cruiseでもお願いします。

    返信削除