2010/10/03

すげぇーカッコイイ!!



って思うの、俺だけ???

8 件のコメント:

  1. アリです。
    凄くbodyが大きく見えるのは
    気のせいでしょうか?
    ぜひストリートユースで使用したいですね?

    返信削除
  2. 速そうですねぇ!
    日現実的な感じがイイですね!
    でも曲がれなそうなんで俺には厳しいですねぇ?

    返信削除
  3. shigeさん>
    そうなんですよ、なんかボディーのバランスが違うんですよね。良く見ると、チョップトップしているようにも見えるんですが、気のせいですかね?こんなんで出勤したいです。

    Yamaさん>
    ホント、速そうだよね。音が最高。これでYamaの走り方したらフロントタイヤがリムから外れそう。

    返信削除
  4. シューシュー言ってますねぇ~・・・  ボリューム感あって早そうでGoodです!
    スタートが見てみたいです。

    返信削除
  5. ブロワーのサウンドは一番の憧れです。

    返信削除
  6. みんなでNHRA見に行きたいね〜。っと言いたいとこだけどまずは仙台にでもDrag見に行きたいね!

    返信削除
  7. ドラッグ観戦に一票!

    返信削除
  8. みんなで金溜めてPOMONAにGo!

    返信削除