2010/09/02

A-Team



メタルバージョンもかっこいいな〜

見に行った人いるかな?

早く見たくなったよ!

Vectorはやっぱイイ!

10 件のコメント:

  1. A-team懐しいですね。まだ見てないですけど俺も見たい映画ですね。
    vectorイッちゃいますか?

    返信削除
  2. A-Team観たら是非感想を。
    面白かったら行きます。

    返信削除
  3. 明日、野郎三人で観に行く予定でちゅ~!

    返信削除
  4. Yamaさん
    見たいよね。なかなかChevy vanが出てる映画も無いからね。楽しみ。
    watheadsさん
    結局見ないでDVDになりそうだよ。とりあえずSleaper'Dartさんに感想聞こう。
    Sleaper'Dartさん
    タイムリーですね。内容が分からない程度に感想お願いします!

    返信削除
  5. 見に行きたいけど、
    我が家ではノーリアクションでした…
    たぶんDVDでしょう…

    返信削除
  6. 出来れば映画館のデッカいスクリーンで見たいよね。一人シネマもたまには良いかもよ。

    返信削除
  7. このオープニング、懐かしいなぁ。

    返信削除
  8. ワクワクするよね。新しくなってどうなったかね。

    返信削除
  9. 観てきましたよ~❢
    期待通りのハチャメチャで愉快な映画でしたよ。
    結構迫力あるシーンもあるので映画館で観るのをお勧めします。最初の方で黒のChevyVanが出てきます、怪力のメカの車でかっちょええです、欲しくなりました。でも最後は惜しげもなく真っ二つに、勿体無い!
    かっこよくて楽しい映画でした。

    返信削除
  10. あざーす。楽しそう。見に行ってきます。

    返信削除