2010/08/27

Apache

Murrels Inlet, South Carolinaにて。メインの通りからちょっと奥に入った道を走っていたら巡り合ったシーン。いかにも「カントリーロード」沿いに建つ木造平屋の前に何気なく止められたアパッチ(’59かな?)を見つけ、思わず降りて写真を撮ってしまった。

本当はこういう所に住みたいんだよね~。

ドライブウェイがあるのに道沿いに停めてあった。For Saleなのかな?と思ったけど、サインも貼られていなかった。もしかしたら道行く人達に「オレのトラック、見てくれよ」という、らささやかな自慢だったのかな?

殆どよそ者は通らないような道なのにね。

少なくとも俺には刺さったな。

5 件のコメント:

  1. この年代の車は停まってるだけで絵になりますねぇ。俺もいつかは3100とかF-1とかに乗りたいですねぇ?

    返信削除
  2. ブラックボディーにレッドのホッケーラインが良いね!ヘッドアップしてるとこもNICE!

    返信削除
  3. つい最近、flower pさんと「アメリカ行きて~!!」なんて話してたとこです。
    日本ではまず見かける事のない風景、Goodな写真をありがとう。

    返信削除
  4. このところ仕事が慌ただしく車も弄れず、
    flower pさんのところにも全然遊びに行けずストレス溜まってたところ
    癒されました‼

    返信削除
  5. Yamaさん、
    バリバリRedneckな4X4もイイなぁ〜。

    Flower Pさん、
    ポストですかっ‼

    Watさん、
    行きたいですねぇ、LAとかも楽しいですが、個人的にはこういう所でマッタリするのが好きです。

    Ironさん、
    毎日暑いし、忙しいし…今度FPさんの所でみんなで飲みたいですね!

    返信削除