2010/10/26

"1st Annual MUSCLE MANIAC"

行って来ました!"1st Annual MUSCLE MANIAC"
今回はMuscle Car Onlyと言う事だったのですがやはりMoparの勢いが凄かったですね。Chevy乗りとしてはちょっと寂しい気がしましたが行けなかった方の為に多少ですが写真をUpします。
まずはChevy!








 そしてMopar!





 最後はFord!


Ford番外編?
普段見たことも無い様な車も見れたりしてMuscle Carを満喫出来ました。

10 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    第2回あるんすかね?

    返信削除
  2. 日曜日はお疲れでした。
    個人的には中々楽しめたんで第2回を期待してるよ。
    限られたジャンルのイベントだから良かったよ!

    返信削除
  3. 希少価値の高いMOPAR勢が6割を占めてたって事は凄いですね!
    Mooneyesの動画でなんと3人を発見したよ、見てみて・・・ところで和さんの選ぶ一台って何だったんでShowCar?

    返信削除
  4. 圧倒的なMopar人気でしたね。Chevy乗りとしてはちょっと寂しい気がしました。爆睡している浜の親瓶さんがハッキリ映ってました。確か和さんが選んだ車はPlymouth Superbirdだったと思いますよ?

    返信削除
  5. どっから、そんなにわいてくるんだろねMOPARが。Chevyの方が多いはずなんだけどね。今回もトロフィーなしか?

    返信削除
  6. トロフィーなんて貰える訳無いじゃないですか?
    地味な車ですから。
    GMもChevy以外がいなかったですね。
    来年はもっと台数が増えると良いんですけどね?

    返信削除
  7. お疲れ様でした!
    久しぶりのイベントで楽しめました。
    Yamaさんのカマロやっぱりかっこイイっす
    ね!
    来年はnovaもエントリーできるといいなと思いました。
    '66でもマッスルマニアックにはエントリーできるんですか⁇

    返信削除
  8. 日曜日はお疲れでした。
    台数こそ多くは無かったけど内容の濃いイベントだったかもね?
    NOVAも年式違いで1台しかいなかったから来年は是非一緒にエントリーしようよ!
    一眼レフで撮った写真も今度見せて。

    返信削除
  9. Chevyが少ないと寂しいねぇ。ホント、MOPARの集まりPOWERってスゴイ。どのショー見ても思うよ。これからも綺麗なカマロでやつらにシェビー魂を見せつけてくださいな。

    返信削除
  10. そうですねぇ~ちょっと寂しかったですよ。今度はCamaro限定でやってもらいたいくらいですね?

    返信削除