2010/11/26

Denki Kankei

先日michiさんにエンジンのブレを指摘され
気になって眠れない日々を過ごし、不安な
毎日を解消するためデスキャップ、ローター
コイルの3点セットの交換をしました。

 付いてたキャップを外して〜

 新しいキャップにコイルを載っけて〜

 キャップ外してローターとご対面して〜

 古いキャップの接点確認して〜

 ガバナのサビを発見して〜

元に戻して〜

おわり。。

エンジンもかかり問題無さそうなんだけど
ブレ治らず!

次はマウントかな。

その前にタイヤだった。

あ〜宝くじ宝くじ!

 

8 件のコメント:

  1. 早速交換したんですか。早いですねぇ。
    これで不安の1つが解消されましたね?
    近々エンコンでもヤッてみましょうか?

    返信削除
  2. Fuel 1も2本買ったんだよ。取り合えずそれ試してみるよ。
    なかなか期待に答えてくれない相棒だよ。

    返信削除
  3. 昨日はありがとうございました!
    なかなか原因が解らないときはハマりますよね
    今日はノバで通勤しましたよ~ん
    しっかり途中でホイールナットを確認!
    OKでした やっぱり…忘れたのかも…

    返信削除
  4. こちらこそありがとう。
    高速どうだったか気になるなー?

    返信削除
  5. 結果はどうあれ
    変えて損は無いはず?ですよ
    消耗品交換キホンですね。
    私もガンバリまっす。

    返信削除
  6. なんだかんだチョコチョコ手を入れてますね~。実に楽しそうです。

    返信削除
  7. シェーカーフードにして揺れを楽しみましょう(笑)

    返信削除
  8. shigeさん
    納車整備してる感じだね。後少しなんだろうけど原因が分からんよ。サブフレームコネクターは残念だったね。

    mikeyさん
    タコ&ホーンありがとう。今まで目で見えない所ばっかやってたから付くのが楽しみだよ。気分一新出来そうだよ。

    sleaper'Dartさん
    またまたナイスアイデア!揺れてて良い気がしてきた!?

    返信削除