2010/11/20

Tech Research

木曜日にflower兄さんと座間にあるmichiさんのお店Tech Researchさんに行って来ました。
今回、My Camaroは預ける事になっていたのでリフトで上げてもらい下回りのチェックです。
下に潜った事は有りますがリフトに上げて見るのは初めて。色々と気になる所も有りました。

     
flower兄さんはChevy Vanのオルタネーターの交換です。
そして向かう途中に赤い3rd Camaroとすれ違った直後に1本の電話。何と偶然にもshigeちゃんです。その後shigeちゃんも合流しました。
michiさんの手際の良さで作業も早く終わりみんなでA-car談義?
みんな今後の課題や目標など話していると話が尽きませんね。
帰りはflower兄さんとスタ丼を食べに行きChevy Vanで家まで送ってもらいました。
My Camaroは完成したらまた報告します。

8 件のコメント:

  1. たまには男同士で車談義もいいもんだ。

    次の課題はデスキャップ、ローター、コイルだよ。
    年内には、やっつけたいね。

    しかし俺のChevy Vanカッキーな。

    返信削除
  2. 木曜日は有難う御座いました。
    俺も今回どれだけ変わるかが楽しみですよ。
    でもまた新たな課題も増えそうですけどね?
    これだから辞められないですね。

    返信削除
  3. オレも仲間に入れてくれぇ~!
    いじれる車が手元にある事に感謝したまえ。
    ChevyVan,カックーです!

    返信削除
  4. Sleeper'Dartさんいつでもお待ちしてますよ。
    車を買ったのに長い事乗れないのも辛いですよねぇ。
    もうDartも諦めてChevyにしましょうYO!

    返信削除
  5. 先日はお世話になりました!
    いいですね~みんなカッコイイデスョ
    また走りましょう!年内一回くらいは・・・

    返信削除
  6. そうだね。俺も今回の作業が終わったら走りに行きたいんだよねぇ~!
    今度はもう少し台数が増えるといいね?

    返信削除
  7. 先日はどうもです。
    まさか座間ですれ違うとは。。
    みんなでlet’s改造!!!

    返信削除
  8. 先日はお疲れ様でした。
    俺もビックリしましたよ。今度はみんなで走りたいですね。
    サブフレームコネクターはget出来ましたか?

    返信削除