2010/11/14

Truck Masters 2010



本日、お台場で行われた”Truck Masters 2010”にGeneral Mart K&Nさんのお手伝い兼遊びで行って来ました。
Truck Mastersと言う事で会場内はTruck!Truck!Truck!
個人的に憧れも有り好きなジャンルなので多少写真も撮ってきました。
まずは気になったA-cars!
上のc-10はいい感じにヤレたBodyでナローデフにアルミヘッドまで入ったCoolなTruckでした。
そしてs-10。極上のBodyで後期型を前期仕様にした車両とのことです。
For Sale ¥700,000との事です。
どなたかいかがでしょうか?

続いてJapanese-car。





そして1度は乗ってみたい620やその他のJapanese Pick-up。
やはりいつ見てもいいデザインしてますね!
俺の大好物でもあるOld School系の車が少なくなり高年式の大径ホイールが多かったような気もしましたがこれも「時代」なんでしょうかねぇ?

6 件のコメント:

  1. 浜瓶さんの454ssに憧れ、最初のアメ車は90年式DodgeRamでした。
    車幅に慣れてなくてミラーを吹っ飛ばした事を思い出します(笑)

    返信削除
  2. Sleeper‘Dartさん
    モパーバカになったのは、あっしのせいではありませんyo!

    返信削除
  3. Sleeper‘Dartさん
    Dodge RamからMoparの魅力に取り憑かれたんですね。
    そして今や変態の域にまで…
    でもヤレたTruckをサラッと乗るのもカッコイイですよねぇ。

    浜の親瓶さん
    昨日はお疲れ様でした。
    朝から2回も泣かされてですねぇ~~涙無しではイベントに行けなくなりましたYO!

    返信削除
  4. 浜瓶さんの性でもぅパアーになりましたyo

    返信削除
  5. 620、好きだなぁ~。
    大径ホイール、嫌いだな~。

    返信削除
  6. 620はカッコ良いっすよね。
    今でも乗りたい車の1つですよ。
    やっぱり旧車はOld Schoolがカッコ良いっすよ。

    返信削除