2011/01/15

Buckle!

車ネタでは無いのですが、今まで10年くらい前に作ったベルトに5年程前にflower pさんにもらったCenter Lineのバックルを付け使ってました。

が、しかしこのバックルがきっかけでVintage Wheelのバックルに興味を持ってしまいeBayで探す日々が…
12月頃に70’sのKeystone Wheelのバックルが何と$5.99で出てたので思わずGet!
そして早く使いたくってベルトも作りやっと使えるようになりました。


これでベルトが2本になったのでTPOに合わせて?付け替えれますね。

6 件のコメント:

  1. 俺もGoodguysのバックル使いたいから、ベルト作ってね〜。

    返信削除
  2. 了解です。今度打ち合わせしましょう。俺はVintage Wheelは集められないのでバックルを集める事にしましたよ。

    返信削除
  3. 今見るとセンターラインのバックル良いな。やっぱ返して!モンローとか無いかね??

    返信削除
  4. 残念ながら一度貰った物は返しません。eBayマメにチェックしてると色んなの出てますよ!

    返信削除
  5. Keystoneのロゴはインパクトがありバックルに映えるよね。
    じゃ~俺はHURSTにしとくか!

    返信削除
  6. HURSTですか、良いですねぇ。
    バックルなら値段も手頃なんで色々欲しくなっちゃいますよ。
    ebayをチェックですね!

    返信削除