2011/01/30

Hurst Racing Tire

フロントタイヤの選択も重要で難しいところ、車体とのサイズのバランスであったりね・・・
マイカーの様な60'sのオジサン車はやっぱバイアスで決まり。  今回は外観を台無しにしたくないから、グリップ性能の事など無視ね!
と言いながら、発見しました、NewRadialFront 165R15 そうラジアルなのだ。
4.5jのホイールなのでぴったしでかっこいい~
このタイヤの性能は別としてラジアルには見えないっしょ?

5 件のコメント:

  1. またよく見つけますねぇ~。
    ホイールは勿論ですけどタイヤも拘りたい所ですよねぇ?
    俺はグリップの良いレタータイヤがあれば欲しいんですけど…

    返信削除
  2. 現行であるんですか?それともNOSなのでしょうか?
    カッコイイですね!

    返信削除
  3. Yamaさん
    グリップするレタータイヤ???   ズリズリのドリドリで行くしかないと思います。

    Watheadsさん
    いいっしょ! 現行物なんでこれを履きますよ。hurst racing tiresで、h.pみてみて、Gasserもでてきます。

    返信削除
  4. これ以外なし。って感じのタイヤですね。完成が楽しみ。

    返信削除
  5. flower powerさん
    これ見つけた時は久々に熱いものを感じました。
    俺もside pipe楽しみですよ~!

    返信削除