2011/04/25

Morning Cruise in ODAIBA 4.17

少し遅れましたが先週の日曜日に久しぶりにMorning Cruiseに行ってきました。
お台場に移ってからは2回目の参加です。
天気も良いせいか台数もそこそこ集まってました。
そして気になった車を何台かPick up!
1969 Chevrolet Chevelle。
Vinylかと思いきや実は塗装です。
近くで見ても気付かないくらいでした。
Vinylにするとモール類も映えて車が締まりますね。 

 1964 Chevrolet Corvette。
左側はGoldのDaisyに新し目のGS風のストライプ。
アクリルのライトカバーに純正サイドマフラー。
このまま周回レースに出れそうな雰囲気ですね?
1967 Plymouth Valiant。
渋い。大人ですねぇ~!
1970 Dodge Coronet Wagon。
ブラウンメタリックのボディーに18inchのBillet Magnum Wheelsがお洒落ですね。

おまけでMy Camaro。
そして24日もSCNでまたお台場に行ってきました。

10 件のコメント:

  1. 今回、台数多かったみたいだね。すっかり常連じゃん。

    返信削除
  2. まだまだ全然常連じゃないですよ。
    普段は夜走る事が多いんでたまには朝から走るのも気持ちがイイですよ!

    返信削除
  3. 個人的に67Valiant突っ込みます。
    最近仕上げた車ですね、外装綺麗だわん。このブルー系色が最近気になってます。Valiantは67もええけど、62はウルトラ警備隊の車みたいだけどカチョよくウケルはずdeath!

    返信削除
  4. 67 Valiant渋かったですよ。ダークブルーのBodyに黒鉄チンにセンターキャップってのが渋いですね!
    隣に懐かしの66 Belvedereも居ましたよ!

    返信削除
  5. ご無沙汰です。やっと最近車に目が向けられるようになりました。まだ仕事のペースがつかめませんが・・・
    モーニングクルーズいいですよね!随分行ってないので今度行く時は声かけてくださいね!

    返信削除
  6. 了解です。近いうち行こうよ!
    SCNで買ってたパーツが付くのを楽しみにしてるよ。

    返信削除
  7. 日本語がわかんねーのか!

    返信削除
  8. コラぁ~~!
    こ~の気違いだれがぁ!

    返信削除
  9. ほんとうわ?

    返信削除