2011/04/29

The 25th Annual Street Car Nationals

今年もK&Nさんのお手伝いで参加しました。
前日までの雨も止み朝からいい天気でしたがMr.雨男のあの人も来ると聞いていたので心配してました?
手伝いもあったのでじっくりとは見れなかったのですが入場前から気になっていた車を早速チェック!

CORVETTE GRAND SPORT COUPE (mongoose replica)1964 502 BIG BLOCK

 カッコ良過ぎです。参りました。こんな車でサーキットでも走ってみたいものです。

そしてもう1台。本当は1970 Camaro寄りも欲しかった1968 Firebirdです。
横田ベースの方だそうです。
Eナンバーなので本国から持ってきたんでしょうね?
大径ホイールも嫌味なく決まってました。
すいません。実は2台しか写真撮ってないです。
そしてお店に戻り真面目に?お手伝いをしてるとauto connecitonさん夫妻やMr.雨男のflower power兄さん& iron worksさんとFOX Mustang乗りの笹さん他色々な方も遊びに来てくれました。
やはりCar Showに行くと普段中々お会い出来ない方や見れない車なども見れるので楽しいですね。
そしてiron worksさんが何やら沢山パーツを買い込んでたので今後の1966 Novaに乞うご期待です!

8 件のコメント:

  1. いい天気だったね。雨男返上だよ。GSはカッコよかったね。
    カマロ、Chaparralにしよう。

    返信削除
  2. 日曜日はお疲れ様でした。来年はみんなでエントリーしましょうよ!雨だけは降らさないでくださいね?Chaparral Camaroカッコいいですよねぇ。憧れの車です。

    返信削除
  3. じゃー、Penske Jevelin Replicaで逝きます!
    Jevelin欲しくなってきました❤❤

    返信削除
  4. PenskeのSUNOCO Javelin イイっすよねぇ〜!最近TRANS AM Raceの1970と1971また見直しちゃいましたよ。Parnelli JonesのBossもイカしてますね!
    やっぱりRace Carはカッコいいっす!

    返信削除
  5. 久しぶりのカーショー楽しかったです!
    パーツというほどでもないですが
    Flower兄さんにそそのかされてインマニなんぞ買ってみました。
    水漏れ確認しつつ交換してみます。
    そういえばYamaさんからもらったデフをそろそろ
    元に戻そうと思うのですがデフ返した方がいいですか?
    まあ当分は工場に保管しておきますね!

    返信削除
  6. パーツが付くのを楽しみにしてるよ。デフの件は俺は使わないし置き場所も無いから返されても…って感じなんで売るなり捨てるなり好きにしてください。

    返信削除
  7. たかのぶがタイラップの事をタイラピアンって結います。
    何とかしてください・・・

    返信削除
  8. たかのぶさん相変わらず最高ですね!かなりファンになっちゃいました。
    まぁ、まぁ、まぁ…吉祥寺!

    返信削除