2011/10/16

2nd Annual Muscle Maniac

行ってきました。2nd Annual Muscle Maniac台数はあまり多くは無かったのですが個人的に気に入った車をUpします。
まずは '70 AAR 'Cuda



文句無くカッコいいです!
そして’72 Heavy Chevy Chevelle。
初めて見ましたが参りました。

そしてZZ454を積んだ4spの’70 Chevelle。色も車高も決まってます。

 
 ChevyではChevelle系とCamaroしかエントリーはして無かったです。
やはりGM系はMopar系の勢いに押されてる感じがしました?





まだまだ有るのですが出し切れないのでこの辺で…。
そしてのんびりとMuscle Carを満喫した休日でした。

5 件のコメント:

  1. 写真いっぱい撮ってきたね。
    そろそろyamaさんのcamaroも見飽きたので何かやって下さい。

    返信削除
  2. 見飽きたって…。相変わらず失礼な人ですねぇ~。外装は一段楽したので当分変更予定はありません。でもあるパーツをGetしたので乞うご期待と言う事で勘弁していただけますか?

    返信削除
  3. ご無沙汰してます。
    マッスルマニアック行きたかったです。
    来年はエントリーしますよ!・・・?
    涼しいうちに走りたいのですがyamaさんいかがでしょうか?

    返信削除
  4. 307ですからね~・・・
    byくらがの

    返信削除
  5. iron worksさん
    ご無沙汰です。このShowはMuscle Carだけだから個人的には楽しいね。ただ台数が少し少ない気がするから来年は是非!
    ちなみに近いうち入院予定なので暫くは一緒に走れないね?
    復活したらまた走ろうよ!
     
    匿名の親瓶さん
    傷付くのでそこはそっとしといて下さい。
    遅いのは十分承知しています。

    返信削除