2011/11/15

AMERICAN HISTORIC CAR SHOW & CHARITY AUCTION

日曜日に富士吉田で行われたAMERICAN HISTORIC CAR SHOW & CHARITY AUCTIONに浜の親瓶さんと熊本から遥々来た変態?Sleeper'Dartさんと行って来ました。
天気も良く絶好のCar Show日和です。
普段は中々見れない車も多く大人のCar Showって感じの一日でした。
そして写真も撮ったので一部をアップします。


Hurst  455初めて見ましたがカッコいいっす。 

そしてF-Bodyの中でも個人的に好きな年式のTrans AM。
 そしてこれまたマニアックなGold Duster。ホイールキャップがイカしてます!A-Body Mopar乗りとしては堪らない1台です。
なんと大阪から自走で来てました。
 Dan Gurney's  'Cuda AARAMX2Shot。やっぱりRace Carはカッコいいっすねぇ~!参りました。



 そして’63 Mopar2Shotと嬉しそうなSleeper'Dartさん。

 年式迄は判らないのですが’75 upNOVAMonte Carlo



 そして入院前のCamaro
 と、その前でポーズを取る背の高い人。
あっ!どこかで見た事のあるSafariを発見

 まだまだ撮ったのですが長いのでこの辺で…

そして終わり間際にMichiさんFamiryと合流して親瓶さんとMichiさんFamiry鳥ぎんで飲んでしまいました。
親瓶さん帰りの運転有り難う御座いました。

9 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    楽しく見ています。天気も良くて写真を見る限り
    気持ちの良さそうな雰囲気ですよね。
    最近、ことごとくイベントにいけないので
    年末は行きたいななんて思っています。

    返信削除
  2. みんな参加してくれないんでなんとなく書いてるよ!天気も良くて大人な感じのいいイベントだったよ。たまにはイベントも良いもんだよ!

    返信削除
  3. お疲れ様でした!  凄く
    BGMも無く、出店も少ない落ち着いた雰囲気の中だと時間を忘れてしまいます。なので車をじっくりと見てないんだよ(笑)
    その中で見逃した№1の一台は俺の中ではあのターコイズメタリックホワイトバイナルの‘69Chargerでした。
    あの車は良い味だしてましたね!

    super dart mousugudart

    返信削除
  4. お疲れ様でした。のんびりとして良いイベントでしたね。俺もベクター履いたCarger見逃しちゃいましたよ。俺は初めて見たhurst oldsとgold dusterが特に気になりました。

    返信削除
  5. 24INC履いたプリウスが堪らなく・・・
    もう時代はエコカーなんだなと実感させられた1日でした。
    YAMAさんの307も350や383に比べるとエコカーなのかな?なんて思ったりして、ホイールなんかも中古のホイールみつけては履かせてみて、リサイクルしてる姿が健気に見え、タイヤもヘンにグリップするよりもグットリッジ辺りで
    長持ちさせようなんて、こすっからい心意気が堪らないです。
      BYくらがの

    返信削除
  6. 兄貴!お疲れ様でした。そして有難う御座いました。これからの時代はECOっすね。俺もプリウスのエンジンでも積んで今後は環境にも配慮して日々暮らして行きたい次第で御座います。
    Pack You!ですねぇ〜。

    返信削除
  7. yamaさん 兄貴お疲れ様でした
    朝早くからの出発ご苦労様でした。でもエントリーされていた車の魅力に、ついつい眠さを忘れてしまうのは僕だけではなかったと思っております
    鳥ぎん おいしかったですね!
    相変わらずチーム30代 酒飲んでまた帰りの運転を頼んでしまいました サーセン

    ●らがのさん 相変わらずの酷評ですね

    返信削除
  8. michiさん
    朝早くから?お疲れ様でした。鳥ぎんでのビール最高でしたね。
    相変わらずウチら二人はツマミを見ると我慢できない駄目なタイプですね?
    親瓶さんと奥さんと娘さんにも迷惑かけちゃってさーせん。
    道志の峠がより楽しくなる車を宜しくお願いします。

    返信削除
  9. 嫌だね。

    by
    くらがの

    返信削除