2010/08/21

1952 M BENZ




今日はいつも鉄骨を運んでくれる運送屋さんに行ってきました。

もう引退していますがお世話になった常務のガレージに挨拶がてら

顔を出しました。

するとバラバラだったパーツがなんとなく車の形になっていました。

レストアしているのは前から見ていましたが

「部品の調達が難しいので大変だ」とは言っていたので無理じゃないのなんて思っていました。

でももうすぐ走れるみたいです。

オーナーはもうすぐ70歳!こんなおじいさんになりたいものです。




4 件のコメント:

  1. ベンツなの?
    ベンツはあまり詳しくないけど、70歳でこういう趣味があるのは確かにうらやましいね。

    返信削除
  2. いい趣味だね。何歳まで乗ってられるかは判らないけど見習いたいものです。

    返信削除
  3. 確かにうらやましいですねぇ
    ちなみに映っているカーリフト?は僕が現場でもらってきたやつです。没収されました・・・

    返信削除
  4. チラッと見えるボディーが'34fordっぽいな。良く分かんないけど、この辺もマニアがいるんだろうね。

    返信削除