2010/08/22

'69 camaroRS


一年半位しか乗っていませんでしたが

個人的には最高なA-carでした

エンジンはL-98インジェクション

ミッションはTH-350

デフの中身は判りませんが、一応LSD付き

っと中々な感じでしたが


気に入らない部分が一箇所ありました

それは、リアフェンダー

買った時からだったのですが

見れば見るほど嫌いに。

出来ることならノーマルに戻したかったのですが

金銭的にNG,その他諸事情と重なり

泣く泣く売却。


またいつかは乗ってみたいけど、いつになることやら。


9 件のコメント:

  1. お久しぶりです。噂の'69ですね。初めて見ましたよ。今となっては中々手の届かない車になっちゃいましたからねぇ。いつか乗れる日まで'70乗り続けて待ってますよ?
    ちなみに9/26さいたま行ってきます。

    返信削除
  2. 久々ですね!
    ホントに待ってて下さいよ!!!
    それまでは今の3rdで我慢しやす。
    9・26ってメタリカ?

    返信削除
  3. 久しぶりです!
    すごいのに乗ってたんですね!
    よくは見えませんが確かにリアフェンダー嫌かも・・・
    3ndだってかっこいいじゃないですか!
    我慢するなんていうと車がいじけますよ!ぷすっ

    返信削除
  4. やる気マンマン仕様でshigeちゃんぽいよね。このcamaroで仕事からプライベート、レース、飲酒運転までマルチに使ってたもんね。MSDのコイル余ってるよ。

    返信削除
  5. お久です。
    これはいわゆる当時でいうところのHi-Techってヤツですか?

    返信削除
  6. ironさん
    お久です
    まーなんのかんの言っても
    なかなか3rdも愛着沸いて、
    あれやりたい
    これやりたいって気持ちですよ

    flowerさん
    はい!!
    その通りっ!!
    マルチでした!!
    マルチです!
    MSDのコイルは装着済みなんですよ~
    追伸
    昨日ウチの姉貴から朗報が

    結婚決まったらしいです

    wataさん
    これまたお久です
    Hi-techを目指して作られたA-carだと思うけど
    そこまで到達しなかった中途半端なA-carでしたよ。

    返信削除
  7. '69RS、世界で一番カッコイイ車だと思います。

    返信削除
  8. Deuce13さん
    初めてですよね?
    宜しくです。

    自分の中でも1番カッコイイ車だと思います。
    でも本当はSSが欲しかったんですけどね。

    返信削除
  9. はじめまして。
    色、雰囲気、かっちょええCamaroですねぇ!
    友人が69Camaro,白×黒バイナルのナンバーズマッチに乗ってますよ。(熊本ですが)

    返信削除