2010/08/21

The First Step







昨日の夜、我が’68を車検、整備、etc.の為TECH RESEARCHに持ち込んだ。ここは長い間FriendそしてMechanicとしてお世話になっているMichiさんのショップ。’69、’96の面倒も見てくれてたんだな。そしていつも思うけど、Michiさんのノウハウ&技術ってハンパじゃない。今回も色々相談に乗ってもらい、色々ワガママも言ってしまった…でも出来上がりがスッゲー楽しみ!!
今回、仮ナンバーを付けて始めてまともに乗ったんだけど、インプレは・・・
GOOD! :エンジンのかかり&吹けは文句なしかな。 ミッションの動きもスムーズ。 足回りもなかなか良い感じ。 ブレーキ、結構きく。 とにかく久々のV8、気分は最高!
BAD... :2500rpm位で若干「カラカラ」音がするような気が・・・ベアリングじゃないと良いけど。 60mph位から物凄い車体のブレ...タイヤのフラットスポットかな。 全体的にパンチが足りない感じ? Michi氏のセッティングに期待!!
付き合ってくれたY氏、O氏、Mr. Yama、Thanks!

5 件のコメント:

  1. Camaroが嬉しそうな顔してんじゃん!Second stepに期待!!

    返信削除
  2. 楽しみですね!michiさんなら間違いなくいい車にしてくれますよ!近いうち走りに行きましょう!

    返信削除
  3. 確かに嬉しそうな顔しているcamaroですね!
    ぜひ一緒に走らせて下さい!
    楽しみにしてますね

    返信削除
  4. 前のオーナーがしばらく放置してたから多少のガタはしょうがないよね。あとはMikeyさんの愛(金)でヘルシーなCamaroにしてあげて下さい。やっぱBabyは68が一番カッコいいね!

    返信削除
  5. flower powerさん、
    「嬉しそうな顔」…イイ事言いますねぇ!2ndステップは当分先になりそうです。

    Yamaさん、
    そうだね!Michiさんマジックに期待してるよ!!

    Iron Worksさん、
    こちらこそ、です。早くNova見たいです。いつかはいっしょにモニクルでも!

    Watheadsさん、
    愛情は一杯注げるけど、金は、ねぇ…(涙)

    返信削除