2011/02/28

motorjesus

また車ネタでは無いのですが寂しいことに2月は誰も更新してないので…
久しぶりにCDを買いに新宿&渋谷に行ってきました。
お目当てのCDは2枚だったのですが1枚にして久しぶりに“ジャケ買い”をしてみました。
1970~1973位でしょうか?F-bodyをジャケットに使ってるという理由だけで買ったのですがどうでしょう?このジャケのダサさ。
そして中を開けると
これまた…
そしてあまり得意ではないGermanときました。
やっちまったかぁ?と思いきや音は中々Good!
個人的には大好物のR&R Sound!
このPCが発達したご時勢にやることではないのですが何となく懐かしい気がしました。
皆さんもたまにはジャケ買いでもしてみませんか?







4 件のコメント:

  1. すさまじいジャケだな。新宿、渋谷なんて随分似合わないとこいったね。
    残念なことにYouTube見れないんだけど裏切らない感じなんだろうね。
    近々、何か書くよ。Twitterもヨロシク!

    返信削除
  2. 新宿、渋谷が似合うYamaです。
    きっとこのバンドのメンバーも車好きなんでしょうね?
    ドイツ人なのにあえてアメ車をジャケに使うとは偉いですね!
    今後はTwitterもちゃんと覗くようにします!

    返信削除
  3. これ、自分のクルマなんだろうね、きっと。この世代のTrans Am、いいよね!しかし、ドライバーのヘアースタイル&グラサン、ウケる。曲も感じイイじゃん。

    返信削除
  4. ドライバーは俺も気になっちゃいましたよ。
    他の曲も中々Goodですよ!AC/DCとか好きな人だったら結構気に入るかも知れないですよ?
    2nd GenのCamaroも良いですけどTrans Amもカッコいいっすよねぇ!

    返信削除